FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

センチュリー21関西不動産情報センター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
26
Category : ニュース
こんにちは、まだまだ暑い日が続いております。

残暑は厳しいざんしょ…。

というわけで本日は最新のYAHOOニュースより、

これからお家のご購入をお考えの方に耳寄りなニュースをお届け致します。

【記事1】
若年層の中古住宅購入支援=40歳未満に最大65万円―国交省
時事通信 8月24日(水)19時23分配信
 国土交通省は24日、40歳未満の若年層に限り、中古住宅を購入し、リフォーム工事や耐震改修をした場合、最大65万円を補助する新たな制度を創設する方針を決めた。

 マイホームを初めて購入したり、子育てを始めたりする年齢層である30代にターゲットを定め、中古住宅取引の活性化につなげるのが狙い。

 新制度では、住宅の劣化具合を専門家に調べてもらう建物状況調査(インスペクション)を実施した上で、断熱性能の高い二重サッシを取り付けるなどのリフォーム工事をした場合、最大50万円を支給。耐震改修も実施すれば上乗せして最大65万円を補助する。

 これに併せ、年齢制限のない支援制度も設ける。中古住宅を購入してリフォーム工事をした場合は最大30万円、同時に耐震改修も行えば最大45万円を補助する。耐震化していない古い住宅を壊して建て替える際に最大50万円を支援する仕組みも新たに設ける。

*****************************************************

『コメント』

要するに、40歳未満の方で中古住宅を購入する際、リフォーム等で要件を満たせば


最大で65万円
を国から補助できる!

40歳を超えられていても
最大で50万円を補助!

こういうわけなんですねぇo(^▽^)o

お客様にもお得な制度ですし、これにより中古物件の流通も活気づくと、我々も期待しております♪

ただ~し!これ一体いつ実施されるんでしょうか?? Σ(゚д゚|||)

これだけ謎ですが、また新しい情報が入り次第お伝え致します!


*****************************************************

DSC05130.jpg

これから少しずつ涼しくなって、外出もしやすくなる季節、思い切ってお家探しを

始められてはいかがでしょうか( ^ω^ )

我々、関西不動産情報センターはこれからも様々な情報を配信しつつ、皆様とお会いできるのを

心よりおまち致しております。

スポンサーサイト



2016.08
07
Category : 未分類
こんにちは!

毎日平年を上まわる暑さですが、体調崩したりされていませんか?


今回は前に2度ご紹介させていただきました、


寝屋川市国松町17

お洒落な「Black House」


IMG_7307.jpg


「設備」について書かせていただこうと思います。

まずはリビングから…


IMG_6064.jpg

ペアガラスサッシ

断熱性…樹脂アングルで伝導率を低下。複層ガラスで防露対策も出来ます。
遮音性…ガラス単体で-25d低下。
経済性…通常サッシと比べて冷暖房費28%低下。

IMG_6071.jpg

ノンワックス抗菌フロアー

表面に摩耗性に強いコーティング抗菌処理を施しています。
車いす等でも傷がつきにくい素材。



そしてキッチン…

IMG_6058.jpg

オールインワン浄水器

蛇口の先端に浄水器を内蔵。
ホースごと引き出せる「シングルレバーメタルシャワー水栓」です。


大型ステンレスシンク

w800の大型シンクです。
汚れがつきにくいエンボス加工が施されています。



ホーロートップガスレンジ

3口ガスコンロ。温度センサー付き。
グリルは片面タイプ「お掃除が楽チンです」



キッチンスライド収納

静かに閉まるソフトクロージング機構!一度開け閉めお試しください!
2リットルのペットボトルも入る十分な高さがあります。



どうですか、まだまだ書ききれないくらいありますが今回はここまでにしておきますね。
もっと気になる!って方はこちらをご覧ください♪
来週以降は2階、その他設備もアップしてまいりますが、気になった方は気軽に現地にお越しください。

毎週土日、AM10:00~PM6:45までオープンハウスを開催しております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。