FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

センチュリー21関西不動産情報センター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
25
Category : 未分類
こんばんは。

最近は花粉に黄砂に大変な時期になっておりますが、体調いかがですか?
今回は前回に引き続き弊社社員の自己紹介を紹介させていただきます。


今回紹介させていただくスタッフは…

プロフィール

前田真志さんです!!!


彼は一応新入社員なのですが、社会人になってから10年以上不動産業界にいるある意味プロです。
弊社に入社する前は自分で不動産屋さんを経営していたくらいのできる男です!!!

この会社では先輩方々でも彼にはわからないことを相談するシーンもちょくちょくみます。

趣味は仮装と旅行ということで…
ミニオンズ!!でしょうか…写真はその時のものですね!!

もう仮装しすぎてどれが前田さんかわかりませんね(笑)
そして旅行の時はひげも伸ばしてワイルドな一面も…

そんなお茶目な前田さんですが、心強い資格もたくさん持っているし、
なんと特技がお得な住宅旅行の知識ということで、些細なことでもローンのことで疑問に思うことが
ございましたら、前田宛にジャンジャン連絡してください!!!

その他弊社は専門の住宅ローンアドバイザーもおりますのでローン関係、資金のことなどもお気軽にご相談ください。

072-804-0888

までお気軽にお問い合わせください!!!

さて、次回は誰の紹介ができるのでしょうか???
乞うご期待です!!!
スポンサーサイト



2016.04
04
Category : 未分類
こんにちは。
桜も咲いてきていよいよ春本番という感じになってきましたね。

春といえば出会いと別れの季節。
弊社にも新卒の初々しい新入社員が入ってきます。

ということでこのタイミングで何週間かにかけて
弊社の既存スタッフの自己紹介思います。

弊社スタッフはお客様にメールやLine・郵送などで資料をお送りする際に、
自分のことをより知っていただくために自己紹介シートというものを個々で作っておりますので、
それを使って簡単に自己紹介をさせていただきますね!!

今回は私、大江祐規(おおえゆうき)からさせていただきます。

自己紹介_ページ_1
私の自己介シートは表裏2枚に分けてつくっております。

大江祐規(おおえゆうき)
1982年7月12日うまれ かに座 A型
本人と妻、猫の3人?(笑)暮らしです。
京都府京都市生まれ二条城の目の前で生まれ育ちました。

前職は京都で10年ほど人力車をひいておりました。
怪しいお兄ちゃんに声をかけられ、疑いながらもご乗車いただいたお客様に持てる知識(寺社仏閣の歴史やご利益、お参りの仕方からお食事、甘味処のご紹介)を駆使して喜んでいただいた時の感動は何にも代えがたいものがありました。
ステージは違えど同じようにお客様に喜んでいただきたいという思いで日々頑張っております。

祖父が競輪選手だったこともあり、あこがれてプロに弟子入りし選手を目指して毎日訓練していたこともあります。
自己紹介裏_ページ_1

裏面はお恥ずかしながら私の小さいころの写真がメインです。
今でこそいいおっさんですが本当に小さいころは女の子みたいだったんですよ~

その後小学生~中学生のころは劇団に所属して時代劇を中心にドラマや映画に出演させてもらっていました。
中学校に入った時に私が辞めたいといってやめたらしいです。記憶にないですが…(笑)
子連れ狼の大五郎役も最終オーディションまで残ったらしいです(^=^;)

あとは海から上がってきたての私と昨日奥さんと桜を見に京都府宇治市の平等院に行った時の写真です。

そしてうちの愛猫ねねちゃん(オス)
私はもともと猫アレルギーなので猫は好きなんですが飼うことはないと思っていました。
ところが人力車で働いているときに道端でチラシの上に目も見えない、毛も生えていない子猫が捨てられているのを発見して思わず保護してしてしまい、飼い主を捜したのですが見つからずうちで飼うことになりました。

写真は保護して1週間くらいの時の写真(300gくらい)から現在の写真(6kgくらい)です。約20倍ですね(笑)
元気にすくすく育ってくれてうれしいです。おかげで僕は家に帰ると最高の癒しと永遠のアレルギー症状を手に入れました(笑)

オスなのにねねちゃんという名前は捨てられていた場所が「ねねの道」という場所だったからです。
獣医さんもわからず性別が判明するまで1か月くらいかかったのでオスとわかるころにはもうそう呼んでいたわけですね(笑)

これくらいが私の自己紹介シートになります。
随時メンテナンスしてクオリティーアップしていきますので新しいのが見たくなったらお問い合わせください(笑)

今まで培ってきた知識とホスピタリティー・誰にも負けない情熱をもって案内、提案させていただきますので何かございましたらぜひお気軽にお申し付けください。

よろしくお願いいたします!!