FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

センチュリー21関西不動産情報センター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.12
03
Category : 物件情報
こんばんは!

12月に入り、今年も残すところわずかになりました!!

お家の購入をご検討されているお客様!!まだ間に合います!!




今週は、おすすめの新着物件の情報をお届けします☆


■ LiveleGardenS八幡御幸谷・限定2邸!

■価格帯:2780万円~2880万円

■アクセス:京阪本線「樟葉」バス15分金右衛門口歩2分


外観①   外観②

間取り①   間取り②

※本掲載の外観・内観・設備写真は同一規模・形式・同仕様の施工例写真です。
門扉・植栽・庭や近隣の風景等について本件と異なります。





■ 東証一部上場会社施工の安心住宅! 
■ フラット35s利用可!
■ 駐車3台可能!
■ 周辺にはスーパー・コンビニなどが点在しており便利な立地!




◆詳しい物件情報はコチラから!!




35年間長期保証可能!地盤調査・補強完了済みにて安心の地盤保障付!
無料定期点検サービス実施!≪リーブルガーデンシリーズ≫~上場会社施工~




現地には、物件パンフレットも設置しております!
是非お越しくださいませ。


年中無休で休まず営業いたしております!
お家に関することならいつでもご相談受け付けておりますので、お気軽に
お問合せください!


お問い合わせはコチラ↓
0120-514-021


センチュリー21
関西不動産情報センター








スポンサーサイト



2017.11
26
Category : 物件情報
落ち葉散りしく時節日足がめっきり短くなりました。

タイトルの通り「おうち」が完成するまでどうなってるの??


専門用語も多いですが、一つ一つの工程を知ると

大切なお家の見え方もまた変わってきますね。


それでは一例を見てみましょう♪


基礎工事

地盤調査→地盤改良工事→遣り方→地業

→配筋→型枠工事→配筋検査

→コンクリート打設(ベース)→型枠工事(ベース)

コンクリート打設(立ち上がり)→型枠解体(立ち上がり)


20171126(01).jpg

20171126(02).jpg


躯体工事

土台敷き→上棟→屋根工事→木工事(軸組み)

→防蟻防腐工事→中間検査→サッシ工事→外装工事

→配線・配管→断熱工事→木工事(下地造作)

→ユニットバス工事→内装工事→外構工事


20171126(03).jpg

20171126(04).jpg

構造によって違いはありますが、大まかにはこのような感じです。

このようにして完成するのが



20171126(06).jpg

高槻明野町2期 施行例

3,290~3,430万円

1~3号地


阪急「高槻駅」まで18分

15分圏内に小中学校、幼稚園、保育所、病院、

スーパー、コンビニ、薬局などとっても便利な好立地!



現地は建築中ですが好評分譲中です♪


↓ぜひ!ぜひ!お問合せください↓

0120-514-021
 
センチュリー21
 
関西不動産情報センター

2017.04
01
Category : 物件情報
こんにちは

本日は、先週よりオープンハウスをおこなっております
枚方市渚東町の新築物件に導入されています、
太陽光発電について勉強していきましょう。

○そもそも太陽光発電とは
太陽光発電とは、専用の太陽発電モジュール(ソーラーパネル)を使って
太陽の光エネルギーを電気エネルギーに変換して発電するシステムです。
地球に降り注ぐ太陽光エネルギーはとてつもなく大きく、電気エネルギーに
換算すれば地球全体の年間エネルギー消費量をたった1時間でまかなえるほど
巨大なものです。

○太陽光発電のメリットとデメリットはなに?
△太陽光発電のメリット
太陽光発電システムを導入することでさまざまなメリットを享受できます。
最も魅力的なのは経済的に優れているというところ。
上手に活用すれば光熱費を大きく削減することも可能です。

メリット1.余った電力を売ることができる
昼間に発電した電力は家庭やビルなどで使われる電気として
消費することになりますが、使い切れずに残った電気を
電力会社が買い取ってくれる制度があります。

メリット2.災害時の非常用電源となる
太陽光発電システムのパワーコンディショナーを利用することによって、
自然災害によって停電が起こった場合などでも家庭に電気を
供給することができます。

メリット3.環境にやさしい
CO2を排出しないという点で、地球温暖化抑制に貢献することが出来ます。
(国や自治体が補助金制度がありましたが、平成29年現在の時点では
枚方市での補助金制度はございません。)

▼太陽光発電のデメリット
デメリット1.設置費用が高い
太陽光発電を一般的な家庭に導入するための設置費用として
およそ120~200万円程度の初期費用がかかり、
頭金の準備やローン活用などの検討が必要になります。

デメリット2.発電量が不安定
天候や地域によって発電量が大きく異なるため、
設置を希望している場所の日射量や屋根の向きなどに
ついて十分な調査が不可欠となります。

デメリット3.メンテナンスが必要
太陽光発電システムの耐用年数は20年程度と
比較的長いですが、設置費用を回収するためには
定期的なメンテナンスを施して発電量を維持することが大切です。

渚東町の物件は、既に太陽光発電が設置されているため、
設置費用はかかりません

また、発電量については「エネファーム」とのW発電の為、安定した発電が可能です。
エネファームについては、また次回ご説明いたします。
2016.11
06
Category : 物件情報
皆さまこんにちは!

本日は大阪ではまずお目にかかれないビックリスペシャルな物件をご紹介!

舞台は長野県長野市

gsrg.jpg
fgxdrt.jpg

長野カントリークラブの西側に隣接した、広大な敷地3,751坪の売土地5,100万円です!

3,751坪ですよ、3,751坪!一坪あたり約1万3600円ですΣ(゚□゚(゚□゚*)


dxtyhd.jpg

こちらが現地。大自然に囲まれた中で農業畜産牧場大型ペンション用地としても最適!

四季折々の風景が楽しめ、別荘などを構えられるのもステキですよね♪

grgxdrg.jpg

こちらは車で約5分の飯綱高原 霊仙寺湖(いいづなこうげんれいぜんじこ)♪

夏には尺玉や水中スターマインが、湖畔を囲む山々に響き渡る様子が迫力満点花火大会もあり.゚+.(・∀・)゚+.


fghxrthy.jpg

続いてこちらは戸隠(とがく)観光地として有名な鏡池

秋には紅葉の山と湖水の コントラストが素晴らしいです♪車で約14分です。

ggdth.jpg

お次は戸隠神社。こちらは奥社(本社)・九頭龍社・中社・火之御子社・宝光社の5社からなります。

世界に光を取り戻した「天岩戸開き」の神々が祀られる、日本最高峰の聖地の一つです。

パワースポットとしても非常に有名(゚∀゚≡゚∀゚)

5ys5ys.jpg

最寄り駅はこちら、長野電鉄長野線 『権堂駅(ごんどうえき)』 車で約25分です。

特急列車を含む全列車が停車致します♪


都会の暮らしに飽きた方、空気のおいしいこんな田舎で癒しの生活を満喫されてみてはいかがでしょうか(´∀`σ)σ

ではまた次回お会い致しましょう♪